バトンですの☆

バトン回しといたぜい!
でぁいきましょか。。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ルール☆



・バトンを回したらその人に伝える

・バトンを回しましたと書く

・5日以内に書く

・5日以内に書かなければ罰ゲーム

・回した人はその人がルールを守れているかチェックをして下さい





●黒子・ヤンデレ口調で頂きました●

ヤンデレできるかな・・・?

「お姉様のスク水ですのよーんっっ」
「僕ヲ愛シテ・・・?」

・・・こんな感じなのか・・・?

○バトンを回す人○

はる♪さん

灯←

フィカちゃん

その他、フリー

スルーぉkですの☆

●上の人とはどんなきっかけで知り合った?

うごメモですの。

みんなのこと・・・殺しちゃいたいくらい、好き・・・


●いい事を言ってください

えー・・・

いじめはだめですの!(おまw

(けんか売ってるしwww

うん。しないでね。。

共に生きようじゃないですの!←

●イメージ出来る色を言ってください

はる♪さん・・・オレンジ

(和みそうですの。癒し系?

灯・・・ピンク

(可愛くて、気持ちよさそu((

フィカちゃん・・・黄色

(何でもポジティブに!前向きで頑張り屋さんかな?



●動物にたとえると

はる♪さん・・・子犬ですの!

灯・・・うさぎですの(ハァハx((

フィカちゃん・・・子猫ちゃん・・・。

猫の死骸っていいよね・・・?((


●罰ゲームを決めて下さい

僕の家に泊まりにきてくだs((

(罰ゲームじゃないww

まぁ・・・。故郷を離れて寂しくなるっていうね!(は


●共通点

優しい方々がいっぱいですの☆


●口調を決めて下さい

はる♪さん・・・恥ずかしがりやの女の子口調←

灯・・・ロリor初春口調←←

フィカちゃん・・・天然さん口調w



黒子と苺風味。とヤンデレの提供で、お送りしますww